葉月@月詠(キャラアニ)

キャラアニのComic GUM キャラクターフィギュア1/6スケール 「葉月」月詠です。パッケージには明記されていませんがこちらはホワイトバージョンですね。
発売前にキャラアニで出たカラーバージョンの写真がどうにもあずき色に見えたので、ホワイトバージョンにしました。実際に発売されてみるとカラーバージョンも赤に近い色だったのですが、まぁホワイトも悪くないですよ。と。

全体の印象として、デキはまぁ悪くないです。というか普通ですというか。極端な破綻は無いですね。
(´-`).。o〇(どのくらいのレベルを”普通”とするかによりますけど。)

ただ細かい部分ではかなり不味いところが結構あって、塗りがきたなかったり細かな傷があったり。
このあたりはコトブキヤ・グッドスマイルカンパニー・マックスファクトリーあたりののクオリティを普通とするか、高いとするかで評価が変わってくる部分ではありますね。

なお今回の写真は、部屋のランプ(円形の蛍光灯ではなく球形の蛍光灯なのです)が切れてしまったので、とりあえず部屋にあった白熱灯に変えています。撮影ブースは相変わらず昼白色のランプなので、一部妙な色が出てしまっています。オレンジっぽくなっている部分とかですね。

んでは葉月@月詠です。