成瀬川なる@ラブひな(マックスファクトリー)

05年11月下旬(?)にマックスファクトリーより発売された、成瀬川なる@ラブひなです。 原型は智恵理氏。

全体的なデキは良いですね。ラブひなが嫌いでなければ買って損は無いんじゃないかなと。 私は赤松氏の掌の上でなら踊っても良いと思ってる人なので特に抵抗は無いですです。

髪がクリアパーツ製で毛先に行くにしたがって透明感があります。そのため夏の太陽の下、強烈な光に照らされてるイメージが表現されている感じです。また、ホットパンツは着脱式なんですがマグネット機構のおかげで(?)簡単に外れることもありません。 また、ホットパンツを外すことで葉っぱ水着ver.にできますがこれが、、、
(*・ω・)エロス
まさか葉脈にそんな使い方があるなんて、といった感じでしょうか。