レビュー:メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人 ノワ

メガハウスのエクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人 ノワ』です。原型製作はキバヤシノリオ氏。
アキバBlogさんの記事(クイーンズブレイド「流浪の戦士レイナ」「森の番人ノワ」フィギュア発売)によると9月27日に発売されていたようで、Logicの中の人は昨日(9月28日)にコトブキヤラジオ会館店で購入しました。
本当はあみあみでレオナとともに予約してるんですけどねー。

さて、フィギュアのほうですがイロイロと文字通りコアなフィギュアのリリースしてきたメガハウスが、またやっちゃいました。こよりで完全キャストオフという領域に踏み込んだメガハウスが今度はツルペタロリっ娘でキャストオフです。これを超えるには岡山フィギュアエンジニアリングの作品をPVC完成品で発売とかそういうのしか残ってないような気がします。

CUT A NEWSさん曰く

なんていうかこれが発売された事自体が…結構すごくね?

ということなんですが、Logicの中の人も同感です。えぇ本当に。でもまぁ平安の世からロリ萌え属性を連綿と受け継いでいる日本人ですからねー。とわけの分からんこと言いつつ早速レビューです。